【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
超ご無沙汰です(^o^)
Jack's Bean  第3回
ハンドメイド雑貨マーケット 開催!

3月5日(火)~3月10日(日) 

越谷市越ケ谷1-4-5 kugisei 2F   

open10:30~16:00
(最終日のみ3:00)

布小物、トールペイント、革小物、アクセサリー

スイーツデコ、消しゴムハンコ、洋服 など

是非遊びにいらして下さい(^o^)

130220_101544.jpg





【2013/02/20 10:17 】 | ネックレス | コメント(0) | page top↑
いよいよ明日は講習会です(*^_^*)
先日、マーケットも終わり一段落(*^_^*)

と、言うわけにはいかず、
明日はいよいよ初!講習会です。

前もって準備しようしよう、と思いつつ・・・
結局前日になってしまいました。

でも、結構袋詰めしたり、楽しい準備でした。

はじめての経験、講習会も楽しく出来るとよいな~(*^_^*)

↓こんな感じで準備してます↓

k.jpg
【2012/06/21 23:04 】 | ネックレス | コメント(0) | page top↑
講習会お知らせ♪
先日の講習会の詳細です(*^_^*)

♪らんらんランチ付き
 ネックレス講習会♪


日時:6月22日(金)
   11:30~14:00
場所:越谷駅側 パンサラッサ
   http://http://dining-panthalassa.com/ 
費用:2500円 (ランチ、材料、講習費用込み)
持ち物:平ヤットコをお持ちならご持参下さい。
製作品:①白&ブルー
     ②ピンク  をお選び下さい。
①白&ブルー
CIMG.jpg
②ピンク
CIM.jpg


申し込みは右バーのメールフォームをお使い下さい。
①、②のどちらかをご記入下さい。
必ず返信致しますので
返信がないときは、再度メール下さい(*^_^*)

15名程度の講習会です。。
是非ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪
【2012/05/21 18:12 】 | ネックレス | コメント(0) | page top↑
近況です(*^_^*)
またまたご無沙汰です(^_^;)
4月29日のフリマも終わり、そのままGWに突入
で、またまた息つく暇なく?6月11日からの手作りマーケットに向けて製作!
しなくちゃいけないのにいいいいいいいいい~~~~~~
娘達の中間テストのおつきあいで暫くビーズ製作もはかどらないのです。
↑リビング学習のため、って高2と中3だよおおお、娘達・・・トホホホ

で、そんなこんなの近況ですが、
マーケットのすぐ後の6月22日越谷のレストランで講習会を開くことになりました。
今日はその打ち合わせで、第一回講習会をされるトールの先生とランチ♪

会場は↓
http://http://dining-panthalassa.com/
リーズナブルだけれど美味しいランチがいただける素敵なレストランです♪
店内には手作り品も売っていますよ。
講習会詳細などはまた ご・じ・つ (*^_^*)

ちなみに制作予定作品はこんな感じになる予定(まだはっきりしてないけれど)
講習会
【2012/05/14 21:42 】 | ネックレス | コメント(0) | page top↑
マーケット開催中
火曜日から始まったマーケット。
いよいよあと二日で終了です(*^_^*)
今回もかわいい作品達を気に入って購入していただき
ビーズちゃん達も私も本当に幸せです(*^_^*)
ありがとうございます。

マーケット
【2012/04/20 21:14 】 | ネックレス | コメント(0) | page top↑
手作りフェアーに向かってまっしぐら(^^)/
この季節は手作りフェアーが立て続けにあるため・・
毎日頑張って制作中。
中から気に入ったものを見つけていただけるように♪
いっぱい作ろうと思ってるのですが・・・
でもでも間に合わないので毎日焦ってます(^_^;)!!!

ちなみに17日~22日は越谷駅側のフェアーです(*^_^*)

120402_131222.jpg

お楽しみに~(*^_^*)

【2012/04/07 00:19 】 | ネックレス | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
